いつの間にかヴィアホールディングスの優待が割引券になっていた件

身辺が落ち着いて来たので、久々にブログを更新しようと思います。
年始は株価上昇の恩恵に授かり、含み益が過去最高を記録しましたが、
直近は株価の下落に連動し、徐々に含み益も少なくなって来ました。

なんですが、前に比べる大分安く見えてしまって、
色々と買い増しをしています。今注文を入れているところだと

マルコ(9980)などに注文入れてます。
優待欲しさに優待が改悪したコックスにも注文を入れています。
自分はikkaとかでは買い物しないんだけど、母親とかにプレゼント出来ればいいし、
俺は貸し株で少しばかりお金が貰えるなら、親孝行の1つとして捉えばいいかなって。
見た時点では19,700円だったので、お買い得かなって。指標は全然良くなくてビックリ。

全然関係ないんだけど、huluで中管理職 利根川始まりましたね。
ナレーションだけ気にくわないけど、ゆるく見られるアニメが始まって嬉しい。
そして面白い。世間は母親ではない・・っ!(笑)

hulu
Hulu

全然タイトルと関係ない話をツラツラと書いてしまった。
家に届いたヴィアホールディングスの株主優待券が2倍になってて
何事??と思ったら、優待券から割引券になって、50%引き券と化してたんですね。

こうして、タダでご飯食べられる券が減ってしまった。
そんなこと言いつつ、いつも優待券を使いきれずにいるんですけどね。
この前もテンアライド(天狗)の優待券を失効させてしまったし。

使いきれなそうだったので、吉野家の優待券セットは弟にあげました。
モリモリ食べて欲しい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA